SSブログ
バッグ ブログトップ

titivate ティティベイトのバストンバッグ モノカラードバッグの妹みたい シンプルでキュート! [バッグ]

シンプルなデザインとってもキュート! パステルカラーがかわいらしさを演出してくれる!

titivate ティティベイトのボストンミニバッグは私の必需品。






⇒ボストンミニバッグを詳しく見てみる



取り外し可能なショルダーベルトが付いているので、ショルダーバッグにしたり、

カジュアルにななめ掛けにしたりして、とっても便利。

その上、ハンドバッグとしても使えるよ。

かわいいミニサイズのバッグでもポケットがいっぱいあるから小物の整理にも便利だよ。







パステルカラーが豊富にそろっていて、全部ほしくなる。

一つだけ選ぶのがとっても大変。

いっそのこと全部、自分のものにしたくなっちゃう。





合成皮革でできているから、お手入れが簡単みたい。

あんまり細かいことを気にしないで、どんどん乱暴に使っても丈夫そう。


ショルダーベルトは長さを自分好みに調節できるから便利。

ポケットは内側に3っつあるよ。

外にはポケットが、マグネット開閉式で2つあるよ。

小間物を整理してしまう野に便利だね。

携帯電話やスマホを入れておくこともできて便利。


お姉さんタイプのモノカラードバッグも人気があるんだけれども、

なかなか手に入れるのが難しくなっちゃった!


⇒titivateの【モノカラードバッグ】をみてみる




⇒titivateのそのほかのかわいいバッグたち






スーパーレッドバッグ(2ウェイタイプ)Think Bee ! (シンクビー!)で通販 [バッグ]

輝く宝石のイメージ作品を次々に世に送り出しているThink Bee! シンクビー!

その中でも素敵な逸品を見つけちゃいました!

スーパーレッドバッグ(2ウェイタイプ)です。

フェルト生地の鮮やかな赤いカラーがとても綺麗!




⇒スーパーレッドバッグ(2ウェイタイプ)Think Bee ! (シンクビー!)の詳細はこちら



2ウェイタイプだから手に下げても可愛いし、

ショルダーストラップを使って肩にかけても決まっている。

重いコートを脱ぎ捨てて、春の街へお出かけするときのお伴に連れて行きたい。

そんなキュートなバッグです。

軽くてサイズも少し小さめだから気軽にお出かけができます。




⇒スーパーレッドバッグ(2ウェイタイプ)Think Bee ! (シンクビー!)の詳細はこちら




輝く宝石のようなバッグ シンクビー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
バッグ ブログトップ
かわいいファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。