SSブログ

titivate ティティベイトのバストンバッグ モノカラードバッグの妹みたい シンプルでキュート! [バッグ]

シンプルなデザインとってもキュート! パステルカラーがかわいらしさを演出してくれる!

titivate ティティベイトのボストンミニバッグは私の必需品。






⇒ボストンミニバッグを詳しく見てみる



取り外し可能なショルダーベルトが付いているので、ショルダーバッグにしたり、

カジュアルにななめ掛けにしたりして、とっても便利。

その上、ハンドバッグとしても使えるよ。

かわいいミニサイズのバッグでもポケットがいっぱいあるから小物の整理にも便利だよ。







パステルカラーが豊富にそろっていて、全部ほしくなる。

一つだけ選ぶのがとっても大変。

いっそのこと全部、自分のものにしたくなっちゃう。





合成皮革でできているから、お手入れが簡単みたい。

あんまり細かいことを気にしないで、どんどん乱暴に使っても丈夫そう。


ショルダーベルトは長さを自分好みに調節できるから便利。

ポケットは内側に3っつあるよ。

外にはポケットが、マグネット開閉式で2つあるよ。

小間物を整理してしまう野に便利だね。

携帯電話やスマホを入れておくこともできて便利。


お姉さんタイプのモノカラードバッグも人気があるんだけれども、

なかなか手に入れるのが難しくなっちゃった!


⇒titivateの【モノカラードバッグ】をみてみる




⇒titivateのそのほかのかわいいバッグたち






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

salus サルースの通販 スプリングコ..|- ブログトップ
かわいいファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。