SSブログ

雪の日もおしゃれの味方にするリボンレインブーツ [ブーツ]

2月8日には日本で全国的に大雪が降りましたが、

またもや東京で2月14日に、大雪になり、一日中降っていました。



こんな日は道を歩くのも大変。

でも、私たちにとっては雪の日もおしゃれなセンスを発揮する

チャンスの日!

雪を味方につけちゃいましょう!

かわいいリボンレインブーツがあなたのセンスを輝かせます。



バックのリボンで女子力をアップ。

靴底は滑り止めがしっかりと付いているので、雪道でも滑るのを防いでくれます。

レオパード、ネイビー、ブラックから選んでコーデできます。

リボンレインブーツの詳細はこちらをクリック




東京では3月になってからも大雪はよく降りますよね。

おしゃれアイテムをもうひとつ増やして雪の日を楽しみましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かわいいファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。