SSブログ

バレンタインデーはこの勝負服で彼の心を決める!! [ジャケット]

2014年春のバレンタインデーももうすぐ。

女の子らしさがさりげなく男を魅惑するようなリボンとレース

がポイントのジャケットとスカートの2点セット。

意中の彼に告白するのなら、このジャケットとスカートできまり!!







カラーバリエーションも4種類の中から選択できて嬉しい。




パーティーやおよばれした時にも来て行きたくなるようなフェミニンな

ジャケット&スカートです。

お気に入りのブラウスやネックレスとのコーディネートも楽しい。

どんな出会いが待っているのかな~、なんて考えちゃったりもします。

可愛らしさをアピールしたい。

いつもキラキラと輝いていたい。

美味しいものも食べたい。

そして素敵なプロポーズも!!

ワクワクする気持ちが抑えられなくなるような夢を叶えてくれるアイテムですね。







ファッション通販サイト【夢展望】
















タグ:勝負服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かわいいファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。