SSブログ

バレンタインデーに意中の人を射止める勝負服はこれ! [ジャケット]

2月14日はハッピー・バレンタインデー!

女性から男性への告白の日ですね。

普段はなかなか思うことが言えなくても、この日はみんなが

お祭りのようにプレゼントを贈ったり、贈られたり。

だから、普段は恥ずかしくて何もできないけれども

この日ばかりは、思いっきりプレゼントできちゃう。

そんなときは、せっかくのチャンスなので、お気に入りの

勝負服でキメてみたい!









長くて寒い冬に街の中は、黒や灰色の服ばかりが目につく。

一足早く、バレンタインには女らしいフェミニンなジャケットでキメてみましょう!!

きっと、意中の人はあなたの新鮮な感覚に、ハッとすることでしょう!!



冬が長くて寒ければ寒いほど、黒と灰色のモノトーンの世界が広がっていればいるほど、

あなたの勝負服のカラーが新鮮で鮮やかに感じることでしょう。

意中の人は必ずやあなたの虜となることでしょう。

意中の人が虜となるファッション!!



タグ:勝負服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かわいいファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。